競馬予想の強い味方!明日の万馬券のおすすめポイントを3つ紹介

競馬予想サイト

競馬予想をしていると個人ではデータ、情報収集に限界があるため競馬予想サイトを利用したいと考える人も多いと思います。狙いのレースについてのデータをまとめて予想を提供しているサイトがあれば回収率や的中率のアップに繋がりますし、予想する時間の短縮になるため忙しい方の強い味方でもあります。

しかしネット上に存在する競馬予想サイトのほとんどが悪質サイトだと言われており、有料会員になっても結局お金だけ騙し取られるということも少なくありません。またほんの一握りの優良サイトを見抜くことはとても難しく、実際に利用するまで判断できない場合もありますし手間や時間もかかってしまいます。

そこでこの記事では利用しているユーザー達から優良だと判断された「あしたの万馬券」というサイトについてご紹介していきたいと思います。

無料情報でも高い的中率を誇っており、1レースに賭ける金額も最大で5000円と他のサイトとは大きく異なる特徴があるので、おすすめのポイントとして解説していきたいと思います。興味がある方や気になっていたという方は是非最後までチェックしてみてください!

あしたの万馬券ってどんなサイト?

あしたの万馬券ではもちろん有料会員もありますが、無料登録でも予想を知ることが出来るサイトになります。また登録するメールアドレスは、常に使っているアドレスではなく新しく登録用に作成したものでも問題はないため、個人情報の流出や迷惑メールが送られてくる心配などはありません。

また大きな特徴としては無料でも多くの情報を提供しているところです。悪徳サイトに騙される時は料金が発生し、全く当たらない予想を適当に売られる時だと思いますが、まずは無料の情報で実力を測ることができるのです。

そしてこの無料情報の的中率が高いことが多くのファンに優良だと判断される理由だと思います。何の心配もなく無料で予想を知ることができ、もし全然的中しないのであればそこで登録を解除すればいいだけですし、もし無料の情報で勝つことが出来れば万々歳ですよね。もっと詳しい情報が知りたいと思った時に有料会員になればいいだけなので、悪徳とは程遠いサイトなのです。

無料で提供している情報は何があるの!?

無料情報でサイトを試すことができるということは分かっていただけたと思います。では実際に無料でどんな情報やコンテンツを提供しているのかを解説していきます。

  • 毎週更新のコラム:「今週のヤメとけ馬」「今週のオススメ馬」の2つの情報を過去のデータや直近の実績、調教状況などを考慮して提供しています。精度も高く、利用者たちにも人気のあるコンテンツです。
  • 無料予想情報:やはりなんと言っても最大の売りはこの無料の予想情報になります。しっかりと買い目を無料で提供しているため、悩む必要もありません。自分の競馬の知識を入れてさらに精度を高めるのも一つの手ですね。
  • イベント:初回限定のイベントや早割、週末限定のキャンペーンなどを不定期で開催しています。

以上のようなコンテンツを配信しています。ヤメとけ馬では人気は高いものの、調教状況などから万全な走りはできないと判断された馬を教えてくれます。軸に考えていた時は最初から変更するべきですし、相手に考えていた時は点数を少なく抑えることもできます。オススメ馬では、この情報をゲットしてからレースの予想を始めると組み立てやすくもなりますし、軸に決めればかなり予想がしやすくなると思います。

このように無料でも多くの情報を提供してくれています。これだけでも利用する価値はあるのではないでしょうか?

あしたの万馬券をおすすめする3つのポイント

あしたの万馬券のサイトの特徴を紹介しましたが、次におすすめする理由を3つに分けて解説していきたいと思います。何故競馬ファンたちに愛されているのか、どうして利用者が増加しているのかがこのポイントを見れば分かると思います。他のサイトにはない”強み”があるため紹介していきます。

おすすめその1:情報のクオリティの高さ

競馬予想サイトで最も重要なことは「当たるか当たらないか」だと思います。見やすさや情報の安さ、対応力などサイトの良し悪しを判断するポイントはたくさんありますが、やはり的中率の高さは大切だと思います。どれだけ親身になってくれても、サイトが綺麗でも当たらなければ全く意味がないですよね?

このあしたの万馬券では無料の情報でも一切手を抜かずに予想をしています。その情報のクオリティの高さはコアなユーザーも唸らせるほどです。

競馬に統計学、パターン認識、人工知能でのデータ解析などを駆使した競馬に特化したデータマイニングと、あまり世には出回らない未公開の情報を組み合わせて買い目を予想しています。サイト運営をする際にこの情報収集に多くの資本を投資しており、他のサイトと圧倒的な違いを出しているのです。

おすすめその2:少ない軍資金

あしたの万馬券の二つ目の大きな特徴は1レースに賭ける軍資金は5000円までとしていることです。利用するユーザーによって金額を上げる時もありますが基本的には5000円以内で購入できる買い目を提供してくれます。

悪徳サイトでは「1レースで50万円の馬券を的中!」とか言っておいて実は10万円も投資していたということも少なくありません。他のサイト同じようにあしたの万馬券でも数十万円、数百万円を超える的中実績があります。しかし、投資は5000円なのでどれだけピンポイントで穴馬を見抜き馬券を購入しているのかが分かると思います。

競馬というギャンブルに絶対はないので的中率100%は不可能ですが、完全回収率重視のプログラムに基づいてパーフェクトな的中を目指しています。1、2レースだけで成果を上げることは難しいですが、1日の終わりに手元のお金が増えていることをゴールとし予想を提供しています。レースごとに1万、2万とかけていくことは大変ですが5000円なら実現が可能になると思います。

おすすめその3:安心のサポート体制

3つ目のオススメポイントはマンツーマンでサポートしてくれる安心体制です。利用する人によっては2万の軍資金を5万にしたい!と思う人もいれば20万を100万にしたい!と考えている人もいます。全ての利用者に同じ予想や買い目を提供すると、中には期待にそぐわない結果になる場合もあります。

そのためあしたの万馬券では一人一人の目標に合わせて担当者がしっかりとサポートしてくれる体制をとっています。登録した会員には専属のサポーターが担当を務めて、利用者に適した企画を提供してくれます。

また担当者が手を抜いたりしないように、会員が利益を出すことで転倒者にも歩合を出す制度を導入しています。同じ立場に立ってサポートしてくるため心強く頼れる存在となるのです。他のサイトではなかなか無いような手厚いサポートがあることも大きな特徴となります。

口コミ

ここまであしたの万馬券の強みや特徴、ポイントなどを紹介してきましたが実際に利用しているユーザーの生の声も聞きたいと思うはずです。そこで、評価が偏らないように複数の口コミサイトでの評価や意見を紹介していきます。

今まで競馬予想サイトはたくさん使ってきたけど、どれも当たらない適当な予想ばっか。どうせこれもダメなサイトだろうと思って利用してみたらマジで驚いた。何がすごいかって無料予想なのにここまで的中率が高いとは思わなかった。

先週は穴馬レクチャーに参加したけど二日で50万も稼げたし安いプランだけどなかなか情報の精度はいいね!
無料情報のおススメ馬とヤメとけ馬も他サイトにはない、思わず見たくなるようなコンテンツだし結構いい競馬サイトだと僕は思う

偶然見つけたのがあしたの万馬券。的中率もさることながら回収率もとても良い!あしたの万馬券に頼りっぱなしだけど、予想が当たるから楽しい。

個人的にはTHEテリトリーがすごく好き。久しぶりに公開されていたから思わず参加してしまいました。やっぱりさすがの結果ですね~。土曜日は本当にパーティーでした。中山7R:206,320円、阪神8R:359,120円の的中でしたが、ウィンズで隣に居た人本当に悔しそうな顔してましたよ。あしたの万馬券の事教えてあげようとしたけど、敵は少ないほうがいいので、教えませんでした笑 日曜日も1鞍でしたが的中ありがとうございます。他社の負債も合わせて、これで若干のプラスに持っていけました!

初期投資で数十万稼げるのはあすまんくらい。
月単位で1500超えた回収率
その辺のメディアとは比べものにならないくらいは情報網があるから。本当にこのサイトから人生が変わるほど稼げます。

引用元:https://www.keibaweb.net/asistanomanbaken/、https://u85.jp/manbaken-info/、https://www.dulbea.org/manbaken/

このように実際にあしたの万馬券の予想を信じて馬券を買った人たちから高評価の意見が多く出ています。いきなり有料会員はおすすめしていませんが、簡単に登録できるのでまずは無料会員から始めてみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回はネット上にある数少ない優秀な競馬予想サイトのあしたの万馬券について紹介しました。ポイントはやはり高い回収率と的中率の予想を無料でも知ることができるということだと思います。

無料会員になると毎週末に厳選された情報をゲットすることができますし、初心者でも分かるように買い目を提供しています。

ここで書かれていることや口コミが正しいのか、まずは無料の情報を試して確認してみてください!また試す時は馬券を購入しなくても、結果だけを確認すれば良いので、無駄な資金は必要ありません。まずは公式のサイトを自分の目で見て確かめてみてください!

あしたの万馬券のサイトに行く

コメント

タイトルとURLをコピーしました