使ってはいけない悪徳サイト「高配当21」の3つの落とし穴

競馬予想サイト

インターネット上には数多くの競馬予想サイトが存在しています。スターホースたちが熾烈な争いを繰り広げる競馬はただ見ているだけでも楽しいですが、馬券を購入すればギャンブルとしても楽しむことができます。

しかも、3連単やWIN5という難しい馬券を的中させれば配当額は高額になり、億を超す金額になることも。このように配当が高額になる競馬は、馬券師や予想師というプロの競馬予想師が存在しており、競馬で稼いで生計を立てているという人もいるほど。

競馬予想はただそのレースの出馬表を見るだけでは出来ません。そこが競馬の難しいところで、精度の高い予想を行うためには様々なデータが必要となるのです。しかしながら普段仕事をしている人からすれば忙しく、膨大な量になるデータをすべて集めるということはとても出来ないでしょう。そんな人の多くが利用しているのが競馬予想サイトではないでしょうか。

しかしながら競馬予想サイトというのはその95%が悪徳競馬予想サイトだとも言われており、優良競馬予想サイトを見つけるのは非常に難しいものです。競馬予想サイト探しにおいては、いかに悪徳競馬予想サイトを避けるのかということが非常に重要になります。

今回ご紹介する「高配当21」は競馬と投資ととらえているという競馬予想サイトですが、結論から申し上げますと、悪徳競馬予想サイトに分類されます。この記事で高配当21を使うべきではない理由について、そして高配当21の口コミについてご紹介させていただきたいと思います。

高配当21とは

高配当21は競馬を投資をとらえ、高配当に徹底的にこだわっているという競馬予想サイトです。予想は競走馬の実績・馬場状態・調教タイム等、様々な角度から分析した結果とのことで「圧倒的な高配当を弾き出すことが可能です」と断言しています。競馬は的中率が高くても回収率が高くなければ意味がありません。高配当ということはつまり、高い回収率を実現するということですから、この発言はかなり強気なものですよね。そんな高配当21には以下のようなポリシーが掲げられています。

  1. 本物を見極める情報力…高配当を支えるのは穴馬の激走。その根拠となるデータや、独自の情報を元に高配当を生み出します。
  2. 低配当は投資にあらず…的中しても元本割れしてしまっては無意味。高配当21ならではの根拠ある理論で、高配当馬券の奪取を目指します。
  3. 独自のネットワーク…他社ではコンタクトの難しい人物や、元関係者など独自の人脈をフル活用。情報収集力がもっとも活きる場面です。
  4. プロ目線の競馬指数…長年の蓄積データをバックに各馬の能力を数値化した「SI指数」。日の当たらない隠れた激走馬をさらします。

ホームページの無料情報の項目を見てみると「コレが業界随一の的中精度【無料情報】回収率130%以上」と記載されています。レース当日・前日に10点以内の無料買い目情報が提供されるとのことで、これが本当ならばかなり凄いことですが、この記事でも後述する口コミの評価を見るに本当に回収率130%を実現している人が一体どれだけいるのか…と疑問を感じてしまいます。

高配当21の会員登録方法

高配当21では入会金や月会費、その他の手数料など固定料金が発生することはありません。有料情報についても前払い制となっており、後払い請求がないというのは安心できる点と言えます。高配当21の無料会員登録方法は以下のようになっています。

  1. 高配当21のホームページにアクセスする
  2. メールアドレスを入力する枠にメールアドレスを入力する
  3. 「無料情報を受け取る」のボタンをクリックする
  4. 高配当21から届いた仮登録メールに記載されたURLにアクセスする
  5. 「登録完了」をクリックして登録を完了させる

高配当21を使うべきではない3つの落とし穴

以上でご紹介の通り、高配当21は無料会員登録を行うことが出来ます。しかしながら、無料だからと言って優良競馬予想サイトとは言えません。無料情報はたしかに無料かもしれませんが、馬券を購入する軍資金は必ずかかってくるからです。

高配当21を使うべきではない理由について下記で詳しく解説していますのでチェックしてみてください。

落とし穴その1「配当が高額過ぎる」

投資競馬をうたう高配当21は高配当に相当こだわっているということがサイトを見てみてもわかりましたが、明らかに獲得配当が高額過ぎるという点が気になります。2016年には獲得配当1億円を突破したことを記念して「BILLIONAIRE PLAN21」というプランが登場していました。

これは6月11、12日の週の的中で今年の獲得配当が1億円を突破したというものですが、6月、つまり半年で1億円もの高配当を突破というのはいくらなんでも高すぎるのではないでしょうか。悪徳競馬予想サイトの特徴として、やたらと高額配当ばかり全面に押し出してくるという特徴があります。

そもそも半年で1億、1年で2億を配当で稼ぎ出すことができるほどの実力があるならば、それこそ自社で競馬投資を行って何億でも何十億でも稼げばいい話です。競馬は不確定要素が多く、絶対はありません。しかしながら無料情報でも回収率130%、1年で2億円稼ぎ出せるのならそのような不確定要素を考えても十分稼いでいくことができるはずです。冷静に考えてみると高配当21にはおかしな点が多すぎるんです。

落とし穴その2「表現が曖昧」

高配当21では驚くべきことに、登録した途端に「100万円獲得プラン21」というプランが当選しました。抽選に参加した覚えもなく、会員登録を行っただけで急に当選…会員登録=抽選への参加ということになっているのかどうか、よくわかりませんがこのプランの内容はこうです。

100万円獲得不達成ならば・・・「全額返金」
もし万が一不的中という不甲斐ない結果に終わってしまった際にはご参加費用を全額当社でご利用頂ける「ポイント」にてお返しさせて頂きます。さらに!!100万円獲得不達成に終わったならば、迷惑料として全てのご参加会員様に「1万円分のポイント」をプレゼントさせて頂きます。

この文言からして矛盾があります。100万円獲得不達成なら返金なのか、それとも不的中だったら返金なのか曖昧な書き方になっています。しかも注意すべきなのが「返金」と言っておきながら返すのは有料情報の購入にかかった代金ではなく「ポイント」で返すということです。もちろんポイントは換金を行うことは出来ませんし、そもそも予想を外した競馬予想サイトの予想なんて二度もあてにしたいと思うでしょうか。

「全額返金」という言葉ばかりが目立つように記載されていますが、これはユーザーに対し「当たらなかったら全額返金されるから有料情報を買っても大丈夫」と思わせるためだと思えてしまいます。

落とし穴その3「特定商法取引法に基づく表記が画像」

不安になる点がもう一つあります。それは「特定商法取引法に基づく表記」がなぜか画像になっているということです。その他の「プライバシーポリシー」や「競馬法について」や「利用規約」はきちんとテキストで書かれているのにもかかわらず、一体なぜ「特定商法取引法に基づく表記」だけが画像なのか…これは違和感しかありません。

競馬予想サイトというのは集客を目的としているはずです。それならば電話番号や会社情報で検索したときにそのページが表示されるように、会社情報もテキストで記載するはず。それぞわざわざ画像にするのは会社名や運営責任者や住所、電話番号で検索されたくないという理由でもあるのかと勘ぐってしまいそうになります。

高配当21の口コミ

高配当21の良い口コミと悪い口コミを見てみましょう。まずは悪い口コミからご紹介します。

・高配当21のサイト運営者が良くローリスクハイリターンって言ってるけど3か月参加した結果で無料予想もカスリもしないし、有料に関してはハイリスクノーリターンという結論がでた。高配当21の自演口コミが他のサイトで蔓延している。

・皆さんの言うように勝てませんね。最初低い配当の的中はあったのに最近はめっきりです。
日曜もマイナス20万超えました。別のサイトで32万7360円払出しがあったから何とか我慢できるけど何のために情報代払ってるのか。。。

・当たってないレースが当たってることになってる?!
しかも、組織的な計画的犯行だよ
そりゃだまされるよ。自分が悪いんじゃない高配当21の組織が一枚上手なんだ

・完全な悪徳サイトです‼️
会員登録して半年ほど、勧誘メールを見ながら様子見をして、11月の後半に4万円ほど払って情報を買いました。3連単25点の予想でしたが、結果、まったくかすりもせず❗それまでは帯封乱舞とか、華々しかったけど、まったくダメ。そして、届いたのが言い訳メール。挙げ句の果てに、「今週の情報は確度が高いから、参加しろ。だけど、あと4万円必要」ときた。普通だったら「先週のお詫びで、同じ金額で」でしょう?的中報告は完全な後付けです。大事な資金をドブに捨てるようなものです。絶対に参加してはいけません‼️評価に星一つ付けいるけど、そうしなと送信できないからで、本来ならマイナス5です‼️

引用元:高配当21(こうはいとう21)

良い評価をした口コミを見てみましょう。

たまたま不的中だったプランをお前らが選んでるだけだよ!サイトは悪くない。
勧められても、値引きされても、参加したのはお前自信だろ!
オカマみたいにギャーギャー言うなや!
勝てるプラン選べないお前がバカなんだよ!

引用元:高配当21(こうはいとう21)

何故か不的中で悪い口コミをしている人を罵倒するという内容の口コミとなっていました。予想が的中して稼ぐことが出来たなら上機嫌になってもおかしくないはずですが、一体なぜこんなにイライラしたレビューを提供しているのか…。

まとめ

以上、高配当21についてご紹介させていただきましたが検証結果、口コミから見てみても高配当21はとても優良競馬予想サイトとは言えません。むしろ、利用を避けるべき悪徳競馬予想サイトと言えるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました