創業22年連戦連勝の競馬セブン!9割近くが勝てる3つの秘密

競馬予想サイト

1997年創業の老舗競馬予想サイトである競馬セブン。騎手や調教師、馬主や厩務員などの現場で仕事をしている方から仕入れる本物の情報を基にした質の高い競馬予想が特徴で、完全現場主義であり競馬業界屈指のインサイダー集団を抱えている競馬予想会社として知られています。

競馬予想会社は早い所では1年か2年ほどで無くなる所が多く、生き残りが非常に厳しい業界でありながら、競馬セブンは実に21年の長きに渡りトップクラスの座に君臨している競馬予想会社です。

なぜ競馬セブンはここまで長きに渡りトップの座に君臨する事ができるのか。それは会員の9割近くが勝てると言われている21年の歴史を持った競馬セブンならではの、圧倒的な精度を誇る馬券的中率から来ているのです。競馬セブンの魅力と馬券を当てる秘密についてこの記事では説明していきましょう。

競馬セブンの特徴

平均年齢1年とも言われている位、短命と言われている競馬予想サイト業界。長く続けているサイトや企業であっても、それは決して1つのサイトではなく、以前利用していた競馬予想サイトの名前を変更して運営していたりしますので、1つの名前やドメインで競馬セブンのように21年間も運営を続けているのは驚異的であると言えます。

まずは競馬予想サイトの肝である、無料情報と有料情報のコンテンツがどのような形態になっているのかを紹介していきたいと思います。

豊富な無料コンテンツ

競馬予想会社が優良か悪徳かを見極める一つの方法に、無料コンテンツが充実しているかどうかがあります。無料コンテンツが充実していると謳っていても、いざ無料会員登録したら有料コンテンツばかりで無料情報は全くないという事も悪徳サイトであれば少なくありません。

その点、競馬セブンは運営歴の長さと著名な競馬関係者と契約を結んでいるという点からしても相当な優良サイトであるという事が分かるかと思いますが、それは無料コンテンツの充実具合を見ても分かるかと思います。

競馬セブンで提供されている主な無料コンテンツは以下の3つとなっています。

ワケアリ推奨馬券

競馬セブンの情報の中からワケアリで、なおかつ狙えるであろうネタを無料で特別公開しています。推奨度は有料情報には劣るものの、インサイダー情報で裏が取れている馬ばかりなので、競馬セブンの情報力を体感する事が可能となっています。

表に出る事なくボツになってしまった情報ですから無料で公開されているという事になっていますが、他の競馬予想サイトでは有料情報として公開されそうなものばかりなので、是非注目して頂きたいです。

今週の目イチ馬主で週末の狙いがマル分かり

競馬セブンの強みと言えばインサイダーです。競馬の裏を知り尽くした事情通であったり関係者が多くいる事で入手できる裏情報。勝つ為の1つの未知とも言える勝負馬主をピックアップして、その勝負馬を無料にて公開しています。

実は最もレースの結果を左右すると言われているのが馬主の存在です。馬主との情報はかなりレース結果を左右すると言われていますので、馬主とコネクションの深い競馬セブンならではの重要な無料コンテンツと言えます。

社台軍団の本音が分かる社台系情報ルート監修

現代競馬を牛耳っている社台グループ。そんな社台軍団の取捨ジャッジは的中への必須項目と言えるかと思います。元社台SS荻伏牧場長、林勲率いる「社台系情報部」を有する競馬セブンが、社台サイドの本音を会員限定で無料極秘公開しています。

こちらも競馬セブンならではの関係者との深い繋がりで公開できるものであると言えますので、無料で公開されるコンテンツとしては非常に為になるものであるかと思います。

以上のように、競馬セブンでは普通の競馬予想会社では当然のように有料となりそうな情報を無料コンテンツとして紹介しています。無料コンテンツの充実具合は優良サイトか否かを見極める非常に大切な要素の一つになってきますので、競馬セブンはこの時点でかなりの優良サイトであると言う事がいえるかと思います。

有料コース

1日1~3鞍の当日推奨レースや重賞見解などの買い目情報を有料会員に公開しています。期間限定の投資作戦であったり、お得な料金で利用できるスペシャルキャンペーン、様々なイベントも満載になっていて、競馬セブンでしか手に入らないトレセン直送情報など、様々な情報が有料会員限定コンテンツで閲覧可能です。

有料情報を取得するには「競馬セブン正会員」か「目イチ3点特選会員」に登録する必要があります。それぞれの仕組みや料金については以下を参照して下さい。

競馬セブン正会員(1開催32400円)

競馬セブン正会員情報で提供される本命馬の馬券圏内率は年間60%以上です。単勝1倍台の人気馬ですらあっさりと馬券圏外へと沈む現代競馬において、軸馬の信頼度に価値を見出す事が可能になっています。

競馬セブン正会員では事前に入手している関係者情報を参考に、当日の馬場状態や輸送後の競走馬の状態、あらゆるファクターを吟味した1日1~3鞍の勝負買い目を厳選して提供しています。

効率よく利益を上げる為に、情報精度に応じた情報ランクも提示しているので資金配分の参考にする事も可能。重賞展望、レース前日情報など、競馬に役立つ全ての有料コンテンツを閲覧可能なので、毎週末の競馬に活用できる事は間違いありません。

目イチ3点特選会員(1開催54000円)

上記で紹介した競馬セブン正会員情報にプラスして1週間1鞍の超厳選勝負レース「目イチ3点勝負馬券」が入手可能です。競馬セブン正会員情報を上回る確信度と情報制度で提供しているので、競馬セブンで最も信頼度の高い有料コースであると言えるでしょう。

1週間に行われる3開催上72レースの中から厳選した最高レベルの的中情報度に達する超厳選1鞍を絞り込み、更に最も確信度の高い本線3点を買い目に資金を集中させることで利益率を最大に高めるることができます。

短期間で一気に稼ぎたいという方に特にオススメで、競馬セブンが全力でオススメする購入プランになっていますので、特に競馬で稼ぎたいと考えている方は見逃せない有料コースになっています。

上記で紹介した有料コース以外にも、当日上記で指定されないその他の有力レースも前日情報として特別提供されています。DランクからSランクまで信頼度によりランクが異なり値段も違います。注目レースの大穴狙いのプランや、独占インサイダー情報を駆使したレースの買い目提供などもありますので、こちらも合わせて購入を考えてみるのが良いかと思います。

競馬セブンで勝てる理由

創業22年に渡り、競馬予想サイトの中でトップクラスの地位を誇っている競馬セブンですが、ここまで数多くの競馬ファンに愛されている理由は一体どこにあるのでしょうか。ここからは競馬セブンで勝てる3つの理由について説明していきます。

徹底した現場主義

競馬セブンの馬券予想が他の追随を許さない程の精度の高さを誇っている理由は、徹底した現場主義にあります。創業以来一貫して徹底しているのが現場主義でい続けるという事で、総監督・徳吉一己氏をはじめとする幹部は勿論、末端の新米情報スタッフまで、日々トレセンを駆け回り情報収集に奮闘しています。

関係者との付き合いやゴルフやお酒などのプライベートにまで及ぶといわれています。信頼関係を築けた友人だからこそ、脚色のない本音を競馬セブンにだけざっくばらんに打ち明けてくれるという訳です。現場関係者からの厳選に厳選を積み重ねた情報を参考にして最終的な結論を出しているからこそ、長きに渡り競馬予想サイトのトップに君臨しているという訳です。

業界最強のインサイダー集団

競馬関係者からの情報は競馬予想をする際の非常に強力なファクターとなります。特に現代競馬の鍵を握ると言われている3つのネットワークが『トレセン』『馬主』『生産者』です。

勝ち続ける為にはトレセン情報だけでは不足していると言われています。競馬セブンでは元競馬学校教官の徳吉がトレセン、現役トラックマンの古川が馬主、元軽種牡馬協会理事の斉藤が生産者と、各分野にスペシャリストを配置し、幅広いネットワークシステムを構築しています。

トレセン、馬主、馬産地という3つのネットワークシステムを網羅している事で、業界最強のインサイダー集団を構築しているという訳です。

ごまかしや偽りのない完全1レース単一買い目

悪質な競馬予想会社の多くは、人気馬を軸にしただけの適当な素人でも分かる当たりそうな買い目を大量に提供する事で、的中率をごまかしたり、大量の点数を購入させることで偽りの的中報告を出したりしています。

しかし競馬セブンで提供される買い目は、誤魔化しようのないものであり、完全1レースの単一買い目の提供となっています。余計な買い目を提供する事は一切なく厳選に厳選を重ねた至極の1鞍を選択肢、絶対に当たると見極める事ができたレースを紹介して買い目を提供してくれますので、他の悪質な競馬予想会社のように買い目が多くて投資資金が嵩むといった心配はありません。

競馬セブンでは利益率を重要視しています。利益率を上げる為には買い目の点数を押さえて投資額を少なくする事で、多くのリターンを得る事が出来ますから収益は上がりますよね。馬券予想に自信があるからこそ、単一買い目の提供ができるのが競馬セブンの特徴の1つとなっています。

まとめ

優良競馬予想サイトとして21年の長きに渡りトップの座に君臨している競馬セブンは、競馬ファンであれば知る人ぞ知る優良サイトとして有名です。豊富な無料コンテンツに、現場至上主義のリアルタイムの声を基にした精度の高い競馬予想。買い目を減らす事で利益率を最大限まで高めてくれる買い目を提供してくれます。

9割近くが勝てるとも謳っている競馬セブンで皆さんも是非有意義な競馬ライフを送ってもらえればと思います。長きに渡り運営をしているのはきちんとした理由があります。その理由を見極め、悪徳サイトではなく優良サイトの競馬セブンを利用するようにしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました