ギャロップジャパンは評価最悪!利用する価値ナシな根拠3つ

競馬予想サイト

競馬は3連単やWIN5など、高額配当を狙える馬券で的中させることが出来れば億を超える額を稼ぎ出すことができるというとても夢のある公営ギャンブルです。

しかしながら競馬は最大で18頭立てとなっているため、的中させるのは非常に難しくなっています。長年競馬のレース展開予想をしている予想師でも3連単やWIN5を的中させるのは至難の技なのに、競馬を始めたばかりで簡単に的中させることは出来ません。また、競馬は制度の高い予想をするためには過去に開催されたレース結果や競走馬の血統、適正、競馬場、コース、馬場状態など様々なデータが必要です。

でも、忙しい人であればこんなに沢山のデータを一人で集めるというのはとても無理なことでしょう。そこで利用するのが競馬予想サイトです。

今回ご紹介する競馬予想サイト「ギャロップジャパン」は結果から申し上げますと、利用する価値のない悪徳競馬予想サイトに分類されます。インターネット上で検索してみると競馬予想サイトは無数に存在することがわかりますが、その中でも優良競馬予想サイトと言えるのはごくわずかで、そのほとんどが悪徳競馬予想サイトとなっています。軍資金を無駄にせず、優良競馬予想サイトを選んでしっかりと競馬で稼ぐためにも、悪徳競馬予想サイトは絶対に利用しないようにすることが大切です。

ギャロップジャパンとは

ギャロップジャパン(GALLOPJAPAN)はホームページを見てみると、独自入手による競馬情報をもとに、主に3連系の馬券攻略情報を会員に向けて提供している競馬情報会社だと掲載されています。

競馬予想サイトの中には無料情報を提供している無料競馬予想サイトと有料情報を提供している有料競馬予想サイト、両方を提供している競馬予想サイトがありますが、ギャロップジャパンは無料情報も有料情報も提供している競馬予想サイトだということがわかります。

そんな有料情報を提供しているギャロップジャパンですが、無料コンテンツが自慢で、会員になると月曜から木曜の20時に更新される無料コンテンツを閲覧できると記載されています。

無料コンテンツは会員になると誰でも閲覧することが出来る情報でコンセプトに基づいて注目馬を紹介する内容のものが主です。月曜から木曜の20時に更新される無料コンテンツの他、不定期に更新される無料コンテンツもあります。

  • 月曜更新(ブリード~血統で勝つ~)…徹底解析【血統だけで勝てるんです】簡単血統講座
  • 火曜更新(鉄板)…今週開催のレースから厳選した鉄板レースの一部を紹介
  • 水曜更新(データオブマスターホース)…至高の極み!膨大な極秘データを駆使してあなたを勝利へ導く
  • 木曜更新(超注目馬!)…最強の目を持つ予想師のお勧め馬!
  • 不定期更新…ダートホース、BOSSの目線、万能馬体鑑定士Q、大穴狙いヤスの今週の注目馬、ハミングホース

有料情報はコースで分けられており、各コースのコンセプトに合った買い目が提供されるというものになっています。有料情報の閲覧はポイント制で、キャンペーン情報もポイント消費で閲覧することができるようになっています。

  • ファーストステージ…3連複2鞍(6~15点以内)、150ポイント
  • セカンドステージ…3連単2鞍(12~60点以内)、350ポイント
  • プレミアムステージ…3連単2鞍(3~60点以内)、580ポイント
  • 最終R鬼の追い込み…3連単1鞍(36~60点以内)、150ポイント

ギャロップジャパンの会員登録方法

ギャロップジャパンの会員登録方法をご紹介します。

  1. ギャロップジャパンのホームページにアクセスする
  2. サイト上にあるメールアドレス入力欄にメールアドレスを入力する
  3. 「無料登録で情報を受け取る」ボタンをクリックし登録する(※ボタンに掲載されている文章は変わることがあります)
  4. 登録したメールアドレスに届いたギャロップジャパンからのメールを確認する
  5. 本登録用URLにアクセスする
  6. 自分のIDとパスワードが登録したメールアドレスに送られてくるので、登録完了

このようにギャロップジャパンには簡単に登録することが出来ます。yahooメール、Gmail、icloud.comの場合はギャロップジャパンからのメールが迷惑メールフォルダに分類されてしまう場合もあるため、ギャロップジャパンからなかなかメールが届かないという場合には迷惑メールフォルダを確認してみましょう。

ギャロップジャパンは利用する価値ナシな3つの根拠

以上のように無料コンテンツも充実しているギャロップジャパンですが、それでもやはり利用する価値はありません。その根拠についてこれから詳しく解説していきたいと思います。

根拠その1「無料情報の中身がない」

前述の通り、ギャロップジャパンでは下記のような数多くの無料情報が提供されています。

  • 月曜更新(ブリード~血統で勝つ~)…徹底解析【血統だけで勝てるんです】簡単血統講座
  • 火曜更新(鉄板)…今週開催のレースから厳選した鉄板レースの一部を紹介
  • 水曜更新(データオブマスターホース)…至高の極み!膨大な極秘データを駆使してあなたを勝利へ導く
  • 木曜更新(超注目馬!)…最強の目を持つ予想師のお勧め馬!
  • 不定期更新…ダートホース、BOSSの目線、万能馬体鑑定士Q、大穴狙いヤスの今週の注目馬、ハミングホース

これだけを見るとかなり充実している内容に見えますが、実際には注目馬をただ紹介しているだけで、全く中身のない情報です。馬券種や買い目など、予想に必要な情報については一切公開されておらず、これならばインターネット上の競馬ニュースを見ればいいだけの話なので、ギャロップジャパンにわざわざ登録して無料コンテンツを閲覧する意味がありません。

しかも、このような無料コンテンツは豊富にあり、充実しているように見えますが実際には中身がほとんど同じで、読み物としてすら全く楽しむことが出来ません。ハミングホースに至ってはTwitterのラジオNIKKEI競馬ニュースのツイートを引用しただけ。つまり、無料コンテンツは全く利用する価値のない情報しか提供されていないのです。

根拠その2「メルマガが多すぎる」

悪徳競馬予想サイトの特徴が大量に配信されるメールマガジンです。メールマガジンを会員に送りつけ、有料情報を買うように催促を行う分けですが、ギャロップジャパンはとにかくメールマガジンの量が多すぎます。

朝から晩まで何度も何度もメールマガジンが配信され、その数11本です。スパムメールだって1日にこんなにも大量のメールを送りつけてくることはないでしょう。無料情報が充実していればまだ許せるかもしれませんが、公開されている無料情報には全く中身がないものなのでこのようなスパムメールにはストレスが溜まるばかりです。

根拠その3「予想監修人物が実在するかわからない」

有料情報のプレミアムステージにはどうやらプレミアムステージ専属の何人ものエージェントが在籍しているようですが「某大物競馬フィクサー」など名前は明らかにされておらず、公開されていても「H氏」などイニシャルのみです。

「某大物競馬フィクサー」の肩書は「弊社スタッフですら謎、謎、謎……。どこの何物なのかすら明らかにされておらず、その素性はいつになっても闇の中」などと記載されています。このような大袈裟で怪しい人物の存在は悪徳競馬予想サイトではよく見られますが、まともな会社がどこの何者なのかわからない人間を雇うということからしても明らかにおかしいですよね。予想提供元に自信があるのならば、何も隠す必要はないはずです。このような演出はそのほとんどが嘘だと考えるのがいいでしょう。

ギャロップジャパンの口コミ

ギャロップジャパンの口コミを見ているとかなり悪い口コミが多いです。「参加していないコースばかり的中する」「外れすぎて逆にすごい」など、典型的な悪徳競馬予想サイトらしい口コミばかりです。
中にはギャロップジャパンの良い口コミを掲載している口コミサイトも存在しているようですが、その口コミを見てみるとどれもサクラだと思われる口コミが多くあてになるような口コミは存在していませんでした。

・ギャロップジャパンは匠の万馬券とやり方が同じ!抽選外れたら必ず高配当的中が出る!全部捏造!

・ギャロップジャパンだけはやめた方がいいですよ。最近だと2/10と2/11の新春おみ口大抽選会、2/16小倉潤沢資金ロックオン、全て不的中でした。しかも2/10東京6Rの馬名が間違えてたのに、それを認めず謝罪すら無し。本当に色々と酷い。

・サクラの口コミが酷すぎる。 みんな同じコースに参加して当たりましたって言ってるけどほとんど一般の人が 参加しない高額なコース。もうバレバレで笑えてくるわ。

・補填レースの12/5の鬼の追い込みハズレ。 特別ユーザー限定プラン(70pt)の情報は全く当たらない。補填レースも当たらない このプラン3回参加したけど補填レース含め全滅! 70ptで参加しやすい様にして、当たらない。ポイント返還されても70ptじゃ他のプラン参加出来ないからポイント購入して他のプラン参加して全滅! →1ヶ月後くらいに、また特別ユーザー限定プラン70pt の案内が来る→全滅! この繰り返しだよ

・レスキュー受けた。負債回収のためのプランだって。専門チームがあるらしいが、そんなのを作らなきゃならないくらい外れまくりの負けまくり。で、負債回収情報が当たるかというとキレイに全滅。外れることを外さないのがある意味すごい。こんな使えないサイトあるのかってくらい存在価値がない。

引用元:ギャロップジャパン(GALLOP JAPAN)の口コミ

まとめ

以上、ギャロップジャパンについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?無料コンテンツが豊富にあるためついつい会員登録してしまう人も多いようですが、無料コンテンツは全く中身がなく、有料情報も全く的中しないと悪評ばかりです。利用するだけ時間の無駄な悪徳競馬予想サイトだと言えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました